このブログの画像が・・

このブログ、画像多めで作っています

調子に乗って画像いっぱい使っていたら
容量が不安になってきました

と言う事でちょっと強化してメンテナンスしています
これでとりあえずしばらくは大丈夫

でも・・・6‐10月分の画像も引っ越してしまったので
表示が消えている所が多くなっています

時間があったら修正すると思いますが、ちょっと難しいです
画像がない部分はおおらかに心の目で見て補完していただければと思います
見づらくなってしまって申し訳ございません

画像と言えば、インターネットに流出した画像は
昔は永遠に残ってしまう・・と言われていたのですが
そんなことも無くやっぱり消えてしまいます

近年では無料のブログサービスが相次いで閉鎖してしまった時も
結局今ではもう見ることができません
有用な情報多かったのに残念ですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077