アンテナの撤去のご依頼

アンテナが倒れているので撤去をしました

お伺いして聞いてみると
アンテナは倒れているもののテレビは正常に映っています
撤去してアンテナを立ててほしい
映っているので急がない

との事で、数回見に行って調べました

倒れているアンテナが映っている理由がすぐ判明
単にもうこのアンテナは使用していないようです

ですのでアンテナの撤去だけで終わると思い
前回お見積りを出したのですが・・・

後からお電話があり
現在見れているのは電波障害の理由で近隣のマンションから引いているものの
昔の話ですので今後どうなるか分からないとの事でアンテナの設置もお願いしますと言う事でした

今度は詳しく見てみます
建物が分かれているためいくつか分配しなおされたり
して配線が解りづらいです、時間がかかります

建物に4か所配線が入っていました

衛星放送は別回路

個別に2か所、建物に入っています

これでやっとわかりました
近隣からの配線もあるのですが、ここはケーブルテレビも配線されています
どこかのタイミングでケーブルテレビに変更されているようです

後から変更や増設でアンテナ回路が凄いことになっていたんですね

配線を整理変更で新規でアンテナを設置せずに撤去できそうですよ
またお見積り後によろしければ撤去させていただきますね

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077