IH調理器のお見積り

今使っているガス機器がIHに替えれるか
見てほしいとご依頼

置く場所はここ、ガス器具を外してつけるとのこと

ここにつけるには、まず電気配線が必要
IH調理器は最大電流が大きいですので200Vですが
そこに使う電線も通常よく使う2㎜の線ではなく太い2.5㎜の電線を
使いますよ

隣の部屋から天井裏にアクセスできそうでしたので
そこから見てみます

覗いてみると

ちょっと遠いですが何とか配線はもってこれそうです
ブレーカーもここから取れるので

問題なさそうです
お取り付けは可能です

・・・・でも
本体を置くときに、ガスの元栓があるので
本体をちょっと前に出すか、台を左に寄せるかしないと
いけません

ガスの元栓を排除するというのもあるのですが
冬はガスを使うそうですのでこのままがよいとの事

位置がちょっと難しそうですので
また少し考えてからにします、ということでした

お見積りありがとうございました
またご依頼ありましたらよろしくお願いします
ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077