洗濯機からスポンジ?その後

前回からやはり緩衝材を付けてとの事で
調べてみました

メーカーに在庫を聞いたら
もう生産完了です、との事

でも、まだ数個在庫がありますとの事で手配できました

お伺いして早速作業開始です

洗濯機のホースやらを全部外して手前に出して
上面を分解

これでやっと緩衝材を設置できますよ

新しい緩衝材は白色なんですね

貼り付け面を脱脂して綺麗にしてから
取り付けました

無くなっていた2面共設置して完了です

ありがとうございました

部品在庫があってよかったです

ちなみにパナソニックの主な部品の保有期間一覧

これによると洗濯機は7年
この洗濯機は確か11年ですので在庫の処分がされてなくて良かったです
(他の緩衝材はありませんでしたが)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077