洗濯機からスポンジ?

洗濯機から何か出ていたので
引っ張ったらスポンジが出てきた

とお電話いただきました

おそらく緩衝材のなにかかと思いますが
一応お伺いしてみてみます

お電話では出てきていたので引っ張ったら
ちぎれて取れてしまったとの事でしたので
細く長めの隙間埋め用の物かと思っていたのですが

結構大きいスポンジでした
でもこれも緩衝材、ボディーの裏側を探ってみると
見えました、ここについていた物のようです

これは
洗濯ものが片寄った時に洗濯槽が揺れて
外枠に当たった時に大きな音がしないよう張り付けてある
スポンジです

これが無くなったからと言って
急に洗濯が出来なくなることはありませんよ

とご説明させていただきました

緩衝材ですので無くても洗濯はできますが
音が大きくなったりしますので、良かったら交換もできますので
またお声をかけてくださいね

ありがとうございました

他の場所も見てみましたが
しっかり取り付けられていました
こんな感じで付いていますよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077