アジサイも咲く荒子川公園

港区の荒子川公園
近くにイオン・映画館が有った頃は
たまに行っていたのですが閉店してからはなかなか
行くことが無くなってしまいました

そんな荒子川公園に紫陽花を見に行ってみました

紫陽花を探してたら
紫の畑?が見えたので行ってみます

ラベンダー畑です

写真だとあまり紫してませんが
近くで写すとしっかり紫しています

ラベンダー園の川向う
こっちには、なんと!ひまわりも咲いてます
すごいです(ちっちゃいですけど)

そして

ありました紫陽花
ここのアジサイは白で統一しているんですね
(色分けできるんですね)

ここはラベンダーも一緒に楽しめる
欲張りゾーン

他にもいろんな花が咲いています
良いですねぇ

このエリアのお隣には
小さい川も流れていますよ

見ごたえのある荒子川公園
ここは入園も、なんと駐車場も無料で楽しめますので
良かったら見に行ってみてはいかがでしょうか

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077