氷ができない!!修理編

部品が来ましたのでご連絡をして
お伺いします

お客様はもう一つの冷蔵庫があるので
氷も何とか作っていたようでした

早速修理開始です
どんどん分解していきます

今回交換するのはこの中の駆動部です

交換前に間違えないかみくらべてみます

狭いので少々てこずりましたが
交換完了です

テストモードで動作
動作はもちろん、ちょっと不安だった水の供給もしっかり
確認できました

これで修理完了です
お待たせしてしまって申し訳ありません

氷ができるまで大体10時間ほどですので
明日には氷が出来ていると思います

ありがとうございました

店に帰ってから
ちょっとだけ分解してみます

予想通りギアが割れていますね
割れているため開店する度に「ガリガリ」音がしていたようです

バッキリとギアが割れるということは
大きな力が加わってしまったかもしれませんね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077