キッチンドライヤー

友人が食器乾燥機が割れたので交換する
とありがたいお言葉

早速調べてみたら

3種類あったのですがどれも大きさは大体同じ
違いは、今使っているのと同じダイヤル式と
ボタン式の2種類ありました

どちらが使いやすいんだろうか
説明書をダウンロードしてみてみました

ダイヤル式
今までと一緒で時間を自分で決めてダイヤルを回します

ボタン式
ボタンを押すと50分、もう一度押すと少な目の25分の切り替え

この位の違いなら
毎回適当に回すのが便利なような気もしますが
ボタン式は清掃の楽なステンレスボディー

違いを伝えて今回はボタン式を選択しましたよ
毎日使いますのでワンボタン、清掃も多少でも楽なステン製の方が
便利かもしれません

こちらをまたいっぱい使ってくださいね
ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077