庄内緑地公園

前はよく通るのですが
入ったことのない庄内緑地公園に行ってみました

駐車場は有料
でも1時間180円ですので良心的です
長いこと止めたら2時間おきになるのでお得です

駐車場は園内
いくつかあるので行く場所によって止めるのが良いです
なんせこの公園広いですので・・・

今回は一番奥の駐車場に止めて
自転車で回ってみますよ

駐車場すぐ隣の池
いった時間が夕方になってしまっていたので
ボートはは出ていませんね

実はこのバーベキュー場を見に来たんです
友人がここでバーベキューをやっていると言っていたので様子見です

結構広いですのでここでバーベキューなんかやるのも良いなぁ

ここは珍しいことに
スケートボード等のローラー専用の場所もあります
登録制らしいですけど結構人気なんですね

ちょっと速足でしたので
デイキャンプ場周辺のみの散策でしたがなかなかいい所ですね

また行こう

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077