ダウンライトつづき

前回ダウンライトを交換ありがとうございます
またお電話いただき

まだ点いているけど1か所交換します、と
お伺いすると
「やっぱり配光が違うので気になる」そうです

申し訳ありません
同一メーカーで大きさ同じで配光も一番近いランプでしたがやはり
機種が変わっているので隣のランプと違いが分かってしまいます
(LEDとはいえ使っていくとランプも暗くなってきますし)

ダウンライト交換です
ちょっと前に交換していますので
大体の要領は同じですので早く作業できます

規格が大体同じとはいえ
これだけ形が違います、重量も軽くなっています
今回は光源の位置が違うのが影響あったかもです
新しいのは結構平べったいです

交換完了

左右同じものになりましたので
見た目の違いはありません

お手間等取らせていただいて申し訳ありません
ありがとうございました

1つの交換で行けると思ったのですが
隣接したダウンライトは思ったより違いが出てしまいます
やはりセットの提案もするべきでした

でも違いがあまり出なかったらそのままでも行けますし・・・
判断が難しい所ですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077