温泉へ

友人が日ごろの疲れを云々・・・という事で
温泉へ行こうとのお誘いで行ってきました

お昼からですが出発

途中つり橋があったので寄りみち

実はここは前にツーリングでも通りがかった所
この橋も渡っているのですがつりばしはおもしろいですよね
揺れますし・・

景色も良いです

寄り道はこのくらいで引き続き出発!

ここからは山に登っていく感じで進んでいきますが
・・・・雪が残っています、道路には全くないので問題ないのですが
驚きでした

到着!
ゆっくり温泉入っていきます

ここは露天風呂オンリーの小さな温泉
雰囲気が良くてとても良かったです

中の様子はWebで見てくださいね
白龍の湯

温泉も入ってゆったりしたことですし帰るとしますか

車道の脇にもしっかり雪があったので車止めて
雪を楽しみます

さあ帰ろう

温泉良かったです
実はこの温泉以前ツーリングで一緒に行った方に教えてもらった場所
前日に色々教えてもらいました、まだ何か所も聞いたのでまた行きたいですね
ありがとうございます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077