動植物園はいいぞ 2/2

引き続き
今度は動物エリアへ行ってみます

動物園エリアもどんどん開発が進んで
新しく休憩エリアや動物の建物が出来てきていますよ

ここも何かできるのかな

ベンチも動物園っぽいですよね

自販機も

さて、動物を見て回ります

人気のコアラ
今日は元気に動き回っていましたよ

いつもは大体こんな感じでお休みしています

コアラつながりでドアラのサインが

再び外、ペンギンたちが居ますよ
なんかCHUMSのロゴみたいに立っています

そして野鳥なのにドヤ顔で堂々と入っている奴

猛獣はお疲れなのかちょっとお休み

カメラ向けたらこっち見てくれる
商売上手ですね

動物園側の桜はまだ少し早いかな

道路挟んでお隣のエリア
遊園地があるエリアですね

ここには猿やゴリラが居ます

そして地味だけど凄いメダカ館

めちゃくちゃメダカって種類あるんですね
そしてこの秘密基地感がすごい

お隣の爬虫類館も見回ってきます
(苦手な方も多そうなので割愛)

そうこうしていると
もう閉園時間が近い・・・時間経つの早いです

帰りながら速足で

話題のレッサーパンダも見れました

東山動植物園は広大なので
全部は1日では見れませんね・・・
またゆっくり見に行きます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077