動植物園はいいぞ 1/2

もう春という事ですので
東山動植物へ行ってみました

というのも、ここは桜の名所
桜の回廊なんてのもあります
(ちょっと前までは聞かなかったのですが最近かな)

看板横の階段を上がったのですが
どうやら道が違ってたのかひたすら山を登るルートで到着!!
道中ほとんど人が居ませんでした(坂を上るルートが速くて楽)

この桜エリアはしっかり人が居ましたよ

桜いっぱい咲いています
個々の桜は早咲きなんですね

話題の桜の回廊は
名前通り桜がトンネルのように覆ってきれいです

これは丁度満開な感じです

丘の方もすごく綺麗ですね

しっかり整備されていて良い所です
桜も見たことですしせっかくなので動物エリアも行ってみます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077