恵那峡ランド

昔はよくテレビで宣伝していた恵那峡ランド
冬には閉園して春から再開する遊園地

今年も開園しましたので行ってみます

相変わらず景色の良い遊園地です

遊園地なんですが
半分は公園みたいになっていますよ

遊園地側はこんな感じ

昔のロープーウェイの名残も展示されています

公園散策エリアはこの橋からですね

つり橋からの景色もなかなかです
恵那峡の遊覧船も見られますよ、いつかは乗ってみたいです

渡り切るとこんな景色が待っていますよ

せっかくなので散策してみます
今年はグランピングなんてのもやるのかな
まあるいテントがありました

進んでいくと
ちっちゃいふれあい動物園もありますよ

餌のおねだりしてきます

更に奥地へ行ってみます
アドベンチャー気分です

先ほど渡った橋を見上げて見れます

速足でしたが色々と楽しめますよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077