洗濯機の水漏れ

毎日使う洗濯機
この洗濯機が水漏れをすると大変です

水が滴ってるという事で慌ててみてみると

結構な水があったようです
以前からふろ水ホースから少し水が出ているという事を
聞いていましたのでホースも注文

ホースだいぶ傷んでいます

これで一件落着かと思いきや
でも洗濯機をよく見たら・・・

ポタポタ・・・と水が落ちています

これか!

蛇口もちょっと年季が入っていますので

口の根元から交換します
この金具は万が一ホースが外れても水を止めてくれる
一ランク安心な物です

横にも出来ますので
ちょと狭い所でも今まで通り取り付けられますよ

古い蛇口の所は外したら
ちょっとボロボロになっていましたので今回の物に交換させていただきました

今はこのタイプの自在水栓はメーカーではNGになっています

安心を考えても今回のような水栓に交換をお勧めします
ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077