マスクのアダプター?

今やマスクを付けないとどこにも行けません
でもマスクをするとちょっと息苦しいですよね

特に作業している時なんかで汗をかくと
マスクが引っ付いてきます

なんて思ってたらこれ良いよと頂いたマスクカバー?
口とマスクの間に入れて隙間を作る奴です

確かに口元に空間が開くので息がしやすいです
これはシリコン製
柔らかくてフィット感は良いのですが動くとずれてきます

聞いたら
プラスチック製もあるそうで
こちらはフックが付いていてズレないかもとの事

という事で売ってる場所聞いて行ってみました
マスク専用コーナー、マスクいっぱいです

ありました

こっちが姉妹品のプラスチックタイプです
せっかくなのでこちらを買ってみます
(2個入りなので1個は頂いた方にあげようかと思います)

まだ使ってませんが比較するのも比較するのも良いかもですね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077