電動ドライバーの電池

電動ドライバーがほとんど機能しなくなってしまいました
このドライバーモルタルまで対応の万能タイプでよく使ってます

でも、さすがに何分も使えないのはちょっとマズい
充電もすぐ終わってしまって、まともに充電出来てない状態です

勿論電池の寿命なんですが
どうなってるか開けてみます

電池が並んでいますが
よく見るとなんか汚れています、液漏れかも・・
しかもちょと膨らんでいたりしています

各電池は約1.3V出ていましたので
9本組って事は11.7V・・・これで充電されてなければ
やっぱりだめってことですね

交換用電池を探さなくては

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077