キャンプ道具 コッフェル編1/3

キャンプツーリングでは持っていける道具が
限られます、どんどんどんどん道具も削り
小型化させています

最近のツーリングでは
こんな道具を持って行っています

この炊飯用具をもっと省力化してみます

前回の四国ツーで使ったのはこちら

中身は

広げると

これはこれでかなりそぎ落とした結果の物で
十分小さいんですけど

今回これを見つけてから始まります

何のことは無いカップなんですが
これが・・

まさにピッタリ!!

このカップ、取っ手が付いているので少々場所を取ります
取っ手を外して代わりにバンドを巻いてしまいます
このバンドに手をかけます

後は中に入る物を選定しますよ
こんな感じで工夫するのも楽しいですね
つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。