蛍光灯のお取り付けと・・

蛍光灯が切れてしまったそうで
みにお伺いしました

パカパカと点滅していてつかなくなったと言っていましたので
てっきり蛍光灯かと思っていたらLED照明です

開けてみたら
LEDの粒々のいくつかが黒くコゲています

ご相談してお買い換えとなりました
機種も大体同じ大きさの8畳用

製品を交換

同じメーカーのを入れたのですが大きさが
今では小さくなっているんですね

あと
ご依頼されていたコンセントの交換

コンセントがゆるゆるでスポッと抜けます

旧型の形で
もう40年選手位だそうです

交換完了
今度は3つ口でつけさせていただきました

頻繁に差し替えなくてもよくなったと思います
でも、電流の総量は変わっていませんので使い方は今まで同様で
お使いくださいね

ついでに・・と廊下の電球も交換します
電球は持ってみえたので電球交換するだけですが
これは・・こちらも40年以上経っているそうです

そろそろ交換時期かもしれません、また良かったら声をかけてくださいね

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。