トイレにコンセントを(2/2)

配線の続きです
導線が入りましたので後は線をつなげて引っ張るだけ

まずは距離の短い天井真ん中までの線
さほど難なく通ります

お次は散々苦労した場所
ヒモに電線を付けて引っ張・・・・

あれ・・・引っかかってしまった・・・
色々とやってみたら

切れちゃった

・・・もう一度やり直しですね

線が弱すぎた、でもこの柔らかい線でないと細かい場所には届きません
今度は段々線を太くする作戦で行きます

まずもう一度ヒモを通して
専用の導線をまず通してから電線を入れます

さすが専用線、スルッと入ってくれました

続いて本線を持ってきます、さすがにちょっと引っかかりますが
何とか手元まで線が来ましたので電源工事をして

コンセント側は
モールで配線、なんとか完了です

リフォームも提携した業者さんがいますので
こんな感じで工事ができますよ

良かったらご相談ください

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077