今度は携帯型?ゲーム筐体(1/3)

以前から使っていない
ちっちゃなアタッシュケースがあったので
これに筐体を入れるのも面白いかな、なんて思って
色々考えながら作っています

アタッシュケースをくりぬいて
まずPCやらを配置してみます

何とか入りそうな、入らなそうな
・・・高さが無理なような
微妙な感じから始まります

考えても答えが出そうにないので
とりあえず先にモニタを加工、裏蓋にぴったりサイズにします
(最悪これだけにして持ち運びモニタってのも良いかなと)

フタを作って取り付けるとこんな感じです
思ったより良い感じですね

ここからが棘の道
ボタン、ドライバ、バッテリー、USB・・
主要部品はともかく全部の部品考えたら色々入らないんですよね

という事でつづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。