バックカメラが映らない

軽トラのバックカメラがいつのころやら
映らなくなってしまっていました

ドライブレコーダのカメラでしたので気づいてませんでした

線が短かったので結構無茶な配線をしていたのが原因かなぁ

なんて思って全部外してチェックしてみます

このバックカメラ
そのままでは車検が通らなかったやつです
その原因はこの四隅のLEDライトです、ですので消して使ってますよ
(安全上は問題ないものの車検の規定で引っかかったらしいです)

線自体は断線も無かったので
あきらめてカメラを分解(この時点で修理はあきらめ)

しっかりとコーキングで防水処理がしてあるので
剥がしながら分解、せっかくバラしたので配線のメモを取って終了です

まだ入手ができそうならバックカメラつけようかな・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077