年末のお掃除に・・・

洗濯機が壊れた、と言うことで
緊急で見に行きました

年末は修理も新品も入荷は間に合いません
急いで貸し出しを用意して出発!!

見てみると
電話では結構大きな音がしていたように感じたのに
全く問題なく動作してしまいました

でも、この洗濯機この間お伺いしたときも
音が大きいと言っていましたので何かあるのかもしれません

実際にお洗濯物を入れて動かしても
水位最小、最大にして動かしても正常に終わってしまいます

お客様も不思議がっていましたが
修理するのにも恐らく年明けになってしまいますので少し様子を見る

との事でしたので
また異常がありましたらすぐにご連絡くださいね
ありがとうございました

ついでにフィルタの清掃

フィルタが逆についていたのでゴミは取れてるものの余分に汚れてしまってます

と、玄関の照明のお掃除やってきました

・・・・結構溜まっていたんですね・・・

外し方もお教えしたのですが
玄関照明は高い位置なのでご自分でやると思わぬ転倒で
ケガをするときもありますので危ないと思ったら
誰かに頼むかご依頼くださいね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077