パソコンが入荷しました

ご注文して頂いたパソコンが入荷しました

お買い上げの際
色々と相談しながら決定した機種

通常の15インチサイズのPCと
今回の17インチのPC

見やすいのは17インチ、でも持ち運ぶなら15インチ
お悩みの中17インチサイズの物に決まりました

到着しましたので
早速セットアップします

WindowsやブラウザのUpdate、富士通独自のドライバーのアップデート

各動作のチェックをしていよいよメモリ

交換して

メモリのテストをします
メモリ板のテストは結構な時間が掛かるうえ
数度チェックするためさらに何倍も時間が掛かりますよ

テストも無事終了して
お客様にお渡しできます

ありがとうございました

17インチは大きくてすごく見やすいです
デスクトップを触っている感じで使えます
サイズを差し引いてもこれは「お勧め」ですよ

このタイプは元々大画面をを利用した動画等を考えていますので
処理能力が高いシリーズです
なんとHDMIの入力まで付いています(ディスプレイとしても使えます)

さらにSSD&HDDまで積んでありますので
サクサク大容量!!良いですよ

この機種はインテルi7、メモリも増設して16Gと
大きさ以外は隙が無いです、とにかく見やすい!!

唯一の泣き所の大きさも

挟額縁のおかげで幅が約39.9センチ
現行のAHシリーズが約36.1センチ

この約4センチの幅をどう見るかですが
これだけ見やすくなる大きさなら、しょっちゅう持ち運ばなければ
とっても良いですよ

ちっちゃい字も見やすいです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077