桃太郎神社とアウトドア

紅葉見るついでに桃太郎神社へ行こう

・・と、思って行ってみたら
紅葉行くつもりだった紅葉寺が大渋滞

混んでいるならまた今度という事で
取りやめてお隣の桃太郎神社行ってきました

着いた時間も遅かったのでこちらはちゃんと入れました

公園(キャンプ場)側も紅葉しっかりですね

ここもコロナの影響でテントは50張までだそうです
でもやっているだけありがたいですね

桃太郎神社はこちら

紅葉真っ盛りですね

神社も堪能したので向かいの公園に戻って

ちょっとだけアウトドアっぽい事を

そうです、ラーメンですね、お手軽簡単です

このパーナー、コンパクトで高効率
お湯が沸くのがすごく早いのですが、ラーメンは割らないと入りません

一人分でギリギリですので吹きこぼれないように火力に注意です

完成です
すぐおいしい凄くおいしい、とCMっぽい事思いながら頂きます

温かいのをすぐ頂けるラーメンは良いですよね

食べ終わってお茶を飲んでいたらもう夕暮れ

そろそろ撤収です
今度はテント持ち出しても良いかな
でも、紅葉寺も見たいし・・・うーん

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077