防犯カメラが映らない

防犯カメラのモニタをうっかり落としてしまって
写らなくなってしまいました

よくよく聞いてみると
モニタの電源コードを引っかけてしまって
そのまま落下

その時は電源を入れなおしたら動いたそうですが
数日後に切れてしまったそうです

これは一大事
この防犯カメラはモニタ部分が主装置
このモニタに操作や録画装置すべて入っています

とりあえずお預かりして
開けてみます

内部はこんな感じ

怪しいのは電源関係ですね
そこを手直しして直していきます

他はざっと見たところ
基盤は割れたりしていなかったので組み立てて電源投入

無事電源が入りました
後はちょっと心配ですのでしばらくテストさせていただいて
お持ちしますね

完了までお待ちください
ありがとうございます

このモニタ、内部バッテリでも駆動します

なので最初電源入れなおしたら電源入ったのでしょうね

電源供給しなくてもしばらく内部バッテリで動いていと思います

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077