中型筐体モニタへの道(3)

前回の続き

ぼちぼちと時間(とやる気)がある時にやってます
お次は色塗り
最初はシートを貼って仕上げようとしたのですが
時間がたつと剥がれたり破れたりしてしまいますので
めんどくさがらずに塗っちゃいます

と言っても、前回塗った白色がありますので
それを再利用です

まずはサフェーサーで色がちゃんと濡れるように
コーティングします

白色をスプレー
ちょっと垂れてしまうのはご愛敬です

しっかり乾かすと意外とムラも目立ちませんでした

後は黒いシートを貼り付けて
画面とコントローラを仮付けしてみます

結構いい感じですね
モニタに通電、ラズパイをつなげて画面を出してみます

大まかに出来た感じですが、まだ固定も何もしていませんし
まだスピーカ部が出来てません

もうちょっと続きます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077