爬虫類の世界

知人に誘われて
爬虫類のお祭りに行ってきました

このお祭りは毎年やっているようですが初めてです

入ってみると・・・
もう、爬虫類だらけ

販売もしているので
イチゴを入れるようなパックに入った小さいものや
かごに入った大きいものまで

とにかくすごくいっぱいです

一番奥にふれあい動物園的なものもありましたので
私はそちらをメインに

勿論こちらも爬虫類もいっぱいです
(苦手な方も多いと思いますので写真少な目で・・特にヘビ)

日向ぼっこしていました

トカゲもこれだけ大きいと・・もう恐竜ですね

全く動かないおとなしいやつ

ヘビも首に巻けて写真も撮ってくれましたよ
それ以外も

定番の人気者

これ、爬虫類ダメな人卒倒するレベルで居ますので
お気をつけを、でも好きな方なら天国ですよ

私も全然大丈夫な方ですが
ちょっと引くレベルでいっぱいいました

こんな世界もあるんだなぁ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077