涼しいぞ!茶臼山!(2\2)

前回の続き

茶臼山の早朝

せっかく朝から茶臼山にいますので
山頂まで登って見ます

夜、夜景を見に少し登った所はこんな感じです

この広場めっちゃ景色良くていいですよ

この広場の奥から山に入っていきます

ひたすら登っていくと頂上?の展望台です

駐車場からリフト乗り場までしっかり見渡せますよ

ここでUターンで下山します
駐車場まで戻ったら・・・・大渋滞!!

えらいことになってましたね
ここらで茶臼山から離脱して帰ります

帰りがけに見かけた発電所

ここが実はすごい所でした
かなり上り坂を歩くのですがせっかく茶臼山方面まで来たんですから
とひたすら登って行ったら

でかい風車が並んでいます

もう少し登っていくとこの上が

こりゃまたすごい景色です

偶然寄ったこの風力発電所なかなかいいところでした
何だろう、すごく北海道を思い出しました

いっぱい景色を堪能しました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077