涼しいぞ!茶臼山!(1/2)

お盆に茶臼山へ行ってきました
カメラも買い替えたので夜景も撮りたかったので夕方出発です

道中香嵐渓にちょっと寄ってみました
夏の香嵐渓もなかなか良いですね

紅葉も青々としています

この時期なのか時間なのか川以外はゆったりと回れました

寄り道もすんで
ひた走り、いよいよ来ました茶臼山
この辺りになると道中すでに星がいっぱいです
茶臼山の駐車場に止めてみてみます

すごい星です、名古屋では流石に見ることのできない
満点の星空、すごいです

そして少し山を登ると・・

絶景が広がっていましたよ
ちょっと感動します、このまま帰る予定でしたが
写真撮っていたら遅くなってしまい、車で仮眠・・・

名古屋では熱帯夜なのですが、茶臼山はちょっと寒い、長袖が要るレベルです
信じられないですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077

1件のコメント

コメントは停止中です。