照明器の交換です

家の照明を変えたいと
お伺いしたときにご依頼されていたので
カタログ持参でお伺い

機種も大体決まりましたので工事開始です
照明機器がいくつかありましたので

お見積り時にこんなのを作ってましたのでコピーを持参
これなら工事の時、似た機種があっても間違えませんね

数があるので順番につけていきます

お風呂場

横型から丸型にしたのでどうしても跡が見えます
あらかじめ判っていた事ですので了承済みですがやっぱり目立ってしまいます

このままつけると
配線が噛んでしまって本体と壁との間に隙間ができてしまいます
今回は嵩上げしてコーキングで完全に隙間をうめる作戦です

古いのを外してみてみると
隙間はできたままだったんですね、大丈夫だったのかな

こちらの丸いランプもLED器具に交換

今までよりも明るくなりますよ

台所もLED器具に交換

すっきりしました
お客様も喜んでいただいて何よりです

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077