ゾンビバッテリー?

バイクのバッテリーが上がってしまいました

電圧も出ませんし
チャージャーでも電流が流れず充電NGと表示します

こうなったらたぶん充電しません
今までもそうでした、何やってもダメでした

とりあえずバッテリーを注文しておきつつ

いつものごとくダメ元で
バッテリーパルサーをかけておきます

いつもは本当やってもダメなんですが・・・

・・・なんと復活してしまいました

バイクにつけたらちゃんとエンジン掛かってしまいます

おお!!、たまには復活することもあるんだ・・・

なんて感心してたんですが

そういや・・・新品バッテリ買っちゃってたよ・・・

まあ、これは予備でとっておこう
こんなこともあるんだな

(普通ならパルサーすごい!!
ってことになるのですが、今までは復活しなかったので
たまたま上手くいっただけとしておきます)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077