検診の忘れ物

中部電力の方が検診に来てくれました
検診は滞りなく終わったのですが

どうやら3回も来てくれていたようで・・

申し訳ないのですが
当店は朝10:00からですので・・すみません

ということでしたが
スマートメータに替えると検診行かなくて
よくなるのでこちらに電話して早めの取り換えをご依頼して
との事でした

スマートメータは順次切り替え担ってますので
電話しなくても大丈夫ですよ、とも言っていましたが

メーター切り替えが進むと
このバイトの方たちみんな解雇になってしまうんじゃ・・・と
思ってしまったり

でも、今回みたいにタイミング的に回るのが厳しい場合は
替えてもらいたいんだろうし、なんかむつかしいですよね

で、こんな話をしていたためか
忘れ物がありましたので早速書いてある電話番号を
使わせてもらいました

私もうっかりの忘れ物気を付けないといけませんね
たまにドライバー忘れたりとかやらかします

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077