東海総合通信局へ潜入

書類も出来上がり
早速東海総合通信局へ届け出します

場所は白壁、拘置所の隣
別に悪い事していなんですが、ちょっと緊張します
(そもそもこの申請許可がいるようになった原因は往々する悪質な代理店なんですけどね)

駐車場に車を止めて中に入ると
目的等を記入する書類を書きます

書類自体は市役所とかも入館するとき書くのですが
通行証と、まさかゲートまであるとは・・・

通行所が無いと入れない仕組みです

なんかゲートのおかげで物々しい雰囲気の中6階まで上がります
この電気通信事業課に行きますよ

中に入り書類を無事提出して完了です

ちょっと記入ミスがあったのですが
その場で直せるのは提出した者の特権ですね

これで引き続き堂々とお客様にプロバイダ等のおすすめができます

悪質な業者が横行するようになったので
こんな手間暇お金をかけて許可制になったのは全く憤慨ですが

逆にこんな事無ければこの建物に入ることができませんでしたので
良い体験でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077