バイクの旅 の番組

最近は行ってませんが
バイクで色々旅に出るのが好きで友人と行ったり
していました

そんな感じですのでテレビ番組もこの
「充電させてくれませんか」という番組は好きで見ています

この番組、電動バイクで旅をする番組です

バイクで、ということもあり
結構私が行った場所と被るんですよね

こうなるととても楽しく見れます!!
この間もテレビで伊豆が出ると

おおおお!!この温泉入ったよ!、なんて写真見直したり

実際行った時の写真

一人でテンション上がってみたり
行って無い所はどこだったんだろう、なんて地図見たりして
楽しんでいます

ちょっと違った楽しみ方かもですが
ついつい見ちゃうんですよね
(勿論録画もしてみてたりしてます)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077