飛沫防止

コンビニに立ち寄ったら
レジには何やらカーテンが引かれてました

飛沫防止シートです
コンビニ業界も色々と考えているんですね

私もこんなものを持ち歩いていますよ
アルコール消毒液です

マスクに加えて
これで車の出入り時にプシュッと消毒しています
出来る範囲での対策はしてお伺いしていますよ

私、花粉症でしたので
元々この時期はマスクをしてたんですが怪しいのと
年配の方も多いので客先でマスクをしてるのもどう思われるかって少し心配でしたが

今はみんなマスクが標準装備
マスクをしないと失礼なんて感じになっていてなんともおかしな話ですね

マスクも去年のがいっぱい有ったのですが
そろそろ無くなってきてます、早く普通に買えるようにならないかな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077