モニタが手に入ったので 4/3

前回の続きです

結局やすりをかけて
表面をならして行くのですが

この塗装、めっちゃ固いです

やすりかけてもなかなか削れない・・・
さすが地面用です

ある程度慣らしたのででOKということで
また数回塗装して完了です

次はスピーカです
スピーカは容積の関係で4㎝
しかもドライバーも小さいしょぼい物になってしまいました

が、できる限りいい音で鳴らしたいものです
ってことで作成

表面はプラ板で作ります

穴あけして
ステッカーを作ってそれっぽく

問題は中
判っていたことですが音が・・・
ということで吸音材入れたりして悪あがき

くそうスピーカ良いの見つけたら
コッソリ入れ直しておこう・・

色々とやってみて気が済んだのでははめ込んで完成

スピーカ上の板はプラ板にアルミテープで加工です

なんか形は似てきたんじゃないでしょうか
ぼちぼちとやっていますのでまだ続いたりします

たまにはこんな投稿もいいんじゃないかな
ってことでも少し趣味的なのは続きます

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
8227077

1件のコメント

コメントは停止中です。