冬にキャンプ

冬キャンが流行っているそうで
友人の車に乗って行ってきました

仕事が終わってすぐ出発
場所は山梨、どうやら雪が降る前にということだそうです

時間も遅いのでそのまま設営キャンプです
寝る前に外を見上げると

絶景!!

満点の星です

もうこれだけでも良かったなと思う瞬間です

寒いと思って冬用のシュラフでしたので
そこまで寒く無くてよかったです

テントもたたんで移動

面白い道の駅
この土筆のようなものの中は公衆電話でした

美延まんじゅう
ひっきりなしに人が来る大人気なお店でした

天気よかったので外で食べます

旨いです

駅には偶然ゆるキャラが来ていました
聞いてみると近くの金山キャラクター
「もーん父さん」というそうです

せっかくなので行ってみました

ここには足湯もありますよ

ぬるめなのでなかなか出られません

ここは温泉街なので温泉も入ってきます

建物は古いですがなかなかいいお湯でした

山梨は現地の人が優しくていいですよね
行くとお茶振舞てってくれたりとゆるきゃら撮ってたら駅構内入れてくれたり

いいところでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077