ステーキ屋さん行ってみました

この間ニュースでもやっていた
ステーキ屋さん

丁度大須へ行ったときに思い出して
行ってみました

ニュースでは経費よくみなおして
レジは自販機なのはもちろん

ごはんやサラダ、スープはすべてセルフサービス

お肉もあらかた焼いてあるのですが
熱した分厚い鉄板でお好みに焼いて食べるようになってました

その分コストをお肉に回しているんですね

面白いのがソースの数
ものすごく多くあります、肉一本ですので
飽きないような配慮なんでしょうね

なかなか美味しかったですよ
ソースも色々と試して面白かったです

個人的に一番気に入ったのが・・・塩
シンプルが一番ってことかな

もうちょっと焼いておいていただくと良かったかな
最初に言えば焼き加減も変えてくれるみたいでした
(他の人が注文してた時気づきました・・)

店員さんは3人のみ
作る人2人、かたずけの人1人で人員削減も徹底しています
なんかすごいですよね

電気屋さんも見えないコストダウン
見習う所あるのかな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077