アンテナぐらぐら

BSが映らないとのことで
お伺いしました

テレビのアンテナ端子もレベル0!!

電源等も確認して
やっぱりアンテナ、ということで屋根の上に上がります

アンテナは建っているものの
張っているワイヤーがたるんたるんです
(最近屋根の塗装をしていたそうで、もしかすると動かしていたかもですね)

これだと風が吹くとアンテナが左右に揺れまくって
倒れてしまったり折れてしまいます

このアンテナの根元にBSアンテナがありますので
動いてしまうと映らなくなってしまいますね

方向を合わせてアンテナの線を張りなおします
しっかり張って完了

レベルもばっちり出ていますので

これで今まで通りBSも見られると思います


ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077