航空祭

岐阜の大きなイベント
航空祭に行ってきました

朝からすごい人
でも、各務原の基地は大きいのでそんなに
ぎゅうぎゅうって程ではなかったです

一時期有名になったミサイルシステムも展示

飛行機もいっぱい飛んでいました

空中給油している様子も見れます
(デモですので実際は給油していません)

今回はブルーインパルスは来なかったのですが
同型機の50周年特別ペイントの機体が展示してありました
かっこいいですよね

ほかにも飛行機がいっぱい展示がしてあります

ドックのほうは
乗り込める飛行機や救命具の展示で大賑わい

曲芸の飛行機乗りも来ていて大人から子供さんまで楽しめると思います
こういうのも今流行りの体験型っていうんでしょうか

公園になっている所にも飛行機が展示
この場所も基地内なのでこういう機会じゃないと入れないんだろうなぁ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077