ガンダムの女神

どうやら機動戦士ガンダムも40周年だそうです

それと関連があるのかですが
CD発売のイベントで森口博子さんが一宮に来るということを
友人に聞いて一緒に行ってみました

ガンダムの女神って言われていたんですね

私は遅刻してしまいましたが
もう会場は人いっぱい、背伸びをするとやっと見える状態の場所で
見ていました
(他に見に来ている方も同世代位の方が多かったです、さすが40周年)

懐かしい歌をいっぱい歌ってくれました
もちろんご自身の持ち歌も・・・
やっぱりリアルで聴くと良いですよね

少し残念だったのは、歌はよく聞こえるのですが
遠いためトークがエコーかかっているように声が反響して
何を喋っているか判らない

うーん、もうちょっと早く来ていれば・・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077