急にメールが見れなくなったよ

メールが見れなくなったという事でお伺いしました

他にもPCからPCへ転送が出来ない等色々あるそうです
先にコーヒーを頂だきながらお話を聞きます
ごちそうさまです

このお宅はWindows7からWindows10へのファイル転送に
ネットワークでファイル共有をしています

やってみたらログイン画面で止まってしまっています
パスワードを入れてもNG

もしかして・・と、IDが違っていたようで
IDとパスワードを入れ直したら転送できました

そして、肝心のメール
送受信してみたら「Outlookデータファイルにアクセスできません」と表示で
アクセスできませんでした

これは・・・アカウントの設定をし直さないと・・

結局アカウントを再度作り直して完了しました

これでまたバッチリお使いいただけると思います
また何かありましたら言ってくださいね

有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077