花粉の季節到来

私も花粉症でさすがにマスクをして仕事しています
花粉も去年の6倍だそうで毎年厳しくなってきています

ここで活躍するのが空気清浄機

友人から空気清浄機とフィルタのご注文をいただきました
有難うございます

空気清浄機はいかにお部屋の空気を一周させるかが勝負
畳数の目安はありますが勿論

大き目の方が早くお部屋をクリーンにしてくれますよ

三菱のタイプは大風量&プレフィルタが自動お掃除になってますので
風量減りづらいですのでお勧めです
空気清浄に特化して作ってますのでお勧めです

しかし今回はPanasonicです、こちらを選んだ大きな理由は
加湿機能が付いています

私もそうですが、鼻が詰まってくると口で呼吸します
となると喉が枯れて、朝のどがガラガラになってしまいます
ということで寝室では加湿も重要かと思います

専門の加湿器と専門の空気清浄機の方が色々選べるのですが
スペースやコンセントの問題も出てきます

空気清浄機は色々出ていますので
使われる環境やお部屋の大きさで選ぶと失敗が少ないと思います
場所が許せば大き目の清浄機がいいですよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077