お家に入るかどうかは見るまで判らない

引っ越しシーズン
洗濯機のお買い上げ有難うございます

まだ鍵をもらってないので下見は出来ませんでしたが
写真で見せて頂いた感じでは
小柄な物なら広さ的には大丈夫な寸法でしたので三菱7Kgの
MAW-70APを選択させていただきました

お取り付けにお伺いしたとき
入口の扉の向きが内側で取っ手が出っ張っていて
これは・・もしかして・・!?

でも測ってみたら洗濯機の幅+2㎝程ありましたので良かった・・

幸い寸法ギリギリだったので慎重に移動して何とか完了

写真では判らない
少々焦った納品でした
今回の場合はもしダメでも扉を外せば大丈夫だと思いますが
やっぱり見ないと判らない所ありますね

排水ホースを位置決めして水平取って試運転OK
無事しっかり付いてよかったです
有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077