水晶の湯

寒いとお風呂が気持ちいいですよね
それが温泉ともなるともう最高です、と言う事で

友人と南濃の方へ温泉にいってきました
水晶の湯と言う所なんですが、ここは高台で景色が良いとの事で
期待です

駐車場は麓にありますのでそこに駐車
ここから無料バスが出てきますよ

自販機で入浴券買っていざお風呂へGO

内風呂は普通な感じですが外の露天風呂がすごくいい
景色が一望できますよ

あと、ここはなぜかアヒルのおもちゃが大量に浮いていますので
子供さん連れて行っても楽しそうですよ
(受付で売ってるみたいです)

外の景色はこんな感じです
(写真は駐車場側ですけど綺麗です)

なかなか良い温泉でした

ここはバスを使わなくても歩いて上まで登れるのですが・・・・

・・・

森のくまさんと出会ってしまうかもしれません
歩いていく場合はお気を付けを・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077