動物園

植物園から動物園は道路で分断されているので
園内の橋を渡っていきます

さて
やってきました動物園

まずはツシマ山猫さん
一瞬外にいる!!、と思ったけど作り物でした

本物はこちら

新聞等で錯誤捕獲の記事があったみたいで
それの補足がされていました
(調べたら動物園ブログにも書いてありました)

あとはのんびりした動物園

猿も
猿は噛まれたので相性悪そうなのでチラ見

たぬき
温かかったのか日向ぼっこしてて
なんかかわいいと、大人気でした

ふれあいひろば

ここでは動物と触れ合うことが出来ますよ

この看板めちゃ上手い、可愛いですよね

でもちょっと遅めな時間だったので
柵にはいってて見るだけ

ここからが動物園の本番
大きなどうぶついっぱいですよ

この池には人間もいっぱいでした
こんなに船浮いてるの見るのは初めてレベルです
人気だったんですね

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077