エヴァの博覧会

シンゴジラ、シンウルトラマン、シン仮面ライダー
の「シン」シリーズの最初はシンエヴァンゲリオンでしたよね

このエヴァの大博覧会が名古屋でやっていたので
見に行ってきました

最初は行くつもりはなかったのですが
友人が行ってきたみたいで「良かったよ」との事でしたので
やっぱり気になって・・・

行った日は最終日
流石に最終日は人が居ないだろう・・・

なんて思ったら
結構な人だかりで入場券買うのにならびましたよ 

エヴァのキャラ懐かしいですよね

入口はクリアファイル
こんなにあったんですねぇ
キレイに並んでいます、こういう展示方法良いな

そして大迫力のフィギュア

迫力ありすぎ、怖いです

中は懐かしのグッツが大量、ほんとに大量に展示

懐かしと言ってますが、8―9割知りませんでした・・
こんなに出ていたんですね

レース場走っていた
リアルバイクもありました

私はやらないので
判りませんがパチンコもいっぱい出ていたんですね

ほんと多すぎて

これは友人宅で見た事あります
懐かしいです

ちょっと面白かったのはコレ

飛び出して見えるシャツかと思ったら
近づいてみてみたら

ほんとに飛び出していたシャツ
(どうやって洗うんだ・・)

とにかく
懐かしい物から全く知りませんでした物まで
恐ろしい数の展示物の大集合でした

また次は庵野展があるみたいですので
こっちも機会があったら行ってみたいなぁ

ARもやっていたので
アプリ入れてやってみました

やってみるとなかなか面白いですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077