桜を見に動物園

そろそろ桜咲いてるかな?
っていう事で東山動植物園へ行ってみます

平日なのに駐車場が満車
・・・すごいな

人が多いのも
雨上がりの晴れ、学生さんの春休み、動物園の桜まつり
が重なったからかなぁ

桜はこちら

でも!!

今回は
運動を兼ねてあえていばらの道を進みます

ながーい階段を登って行きますよ

流石にこの道は人が歩いていないですね

到着!!

さくらは・・・

まだ、でしたね

桜のトンネルもまだもう少しですね

でも何本かはちゃんと咲いています

前回行った時
丘の上が工事中だったのですが
完成したみたいです

丘をちょっと登ると良い景色です

休憩所があったりして
のんびり出来そうですよね

そして展望台を登ると

凄い景色だ

さて帰りはこんなものが来ましたので

乗りたい、とっても乗りたい
楽して降りられます

でもそんな楽は許されないようで(満員)

歩いておりますよ

こんな感じで桜はもう少し(3月27日時点)
というかこの記事上げてる頃には満開になりそうです

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077