たまには名駅へ

名駅、名古屋駅にいってきました

と言うのも
北海道のイベントがやっていたんで・・・
北海道と言えば美味しい食べ物ですが

今回の目的はそっちではなく
昔やっていたスーパーカブで旅をしている番組
北海道ローカルなはずが全国的に有名なあの番組がコラボしているそうで・・・

さすが北海道展
引くくらいの人人人!!!!

北海道行った時に見た事のある店名や食べ物なかなか良いです
その中で異質を放っていたここ

スーパーカブ実機を持ってきたそうで
これを見たかったんですよねぇ

なんてことない普通のカブなんですが
あちこち見てしまいます

走行距離も・・・あれ!?
意外と少ない??

いやこれはもしかして
一周しているのでは!!!

なんて色々見つつお土産を買いつつ撤収です
良いもの見れたよ

そして名駅来たついでにちょっと歩きます

うろうろしてたらジブリの展示も

お店の中でしたので
いつも展示しているのかな

そして
やってきました大名古屋ビルヂング
今年もやっているんだろうなと予想を付けて行ってみたら
大当たり、やっていましたよ

桜の展示

めっちゃきれいです

見方によってはちょと怪しい
瓶詰のさくら

通路もキレイ

名駅に桜というのも
ピンと来ないですがこうやって見ると良いですよね

という事で今度こそかえろう

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077